通信.com

みなさんこんにちは、通信.com管理人の電波さんです。
このサイトは電波おたくの電波さんが「世の中にはどんな通信機器があるだろ〜?」と
疑問に思ったことから誕生したサイトです。

現在の日本には色々な電波が飛び交っています。携帯電話やトランシーバーなどの通信機器から発せられる電波。ラジオ、テレビの電波。
少し考えただけでもかなりの電波が飛び交っているのがわかります。もう電波大国ですよ。みなさんの周りを見渡しても通信機器だらけだったり
電波を発する機器でいっぱいではないかと思います。

管理人の個人的は趣味の中にサバゲーがあるのですが、その時でも仲間同士トランシーバーで連絡を取り合ってゲームを進めることが当たり前なんですよ。
その時でも「離れている人とこんな簡単に連絡が取れるなんて、トランシーバーってすごいな」と感心したりします。
みなさんも考えてみてください。海外ドラマなんかで出てくるインカム(ミミにつけてるアレです)もどういう仕組みかって不思議にならないですか?
管理人は不思議すぎてトランシーバーを分解してみましたが、まったくわかりませんでした。(当たり前だ)それじゃあ悔しい管理人は
無線、トランシーバーをはじめ、色々な通信機器に興味を持っていくわけですよ。

このサイトでは無線機、トランシーバー、インカム、ビジネスフォン、などの様々通信機器や電話加入権などの通信に関することを紹介していきたいと思います。


当サイトで掲載している情報には何の保障性もありません。

また、当サイトに記載している情報によりアナタが何らかの損害を負ったとしても
管理人は一切の責任を負うことができませんし、知りません。

当サイトからリンクされているサイトで起こったトラブルに関しましても、管理人は責任を負うことができません。
十分に確認してからリンクをクリックしていただきますようお願いします。

当サイトの閲覧、情報を何らかの参考にする場合は全て自己責任でお願いします。

当サイトは基本的にリンクフリーです。どのページにもご自由にリンクしていただいて結構です。
また、リンクしていただいた際の連絡も基本的に不要です。

しかしながら、アダルト系サイト、法律に触れるようなサイト、公序良俗に反する内容を扱うWebサイトに関しては
リンクをご遠慮いただくようお願いします。

Favorite

島原市の弁護士といえば

癒しのルームフレグランス

下肢静脈瘤 大阪 での日帰り手術なら「楽クリニック」

美肌の金箔スキンケア

小悪魔系デザイン名刺の作成なら【メイシーデザイン】

Copyright(c) 2008 通信.com All rights reserved.